2017年12月28日木曜日

SM潤文学TOP





SMハードエロス きりもみ
一話 二話 三話 四話  五話  六話  七話  八話  九話  十話





次作予告~妖怪お嬢 JILL


黒猫ジル


 この私をどう紹介しようと考えてみたわけよ。
 生まれて十日、生きてきた。だから私はほんの小娘、五百歳。
 人間五十年、下天のうちを比べれば~♪ って言うじゃない。
 そうだよ信長。一日が五十年の下天で生まれて、
 十日して人間界へ降りて来たんだ。

 
 だいたい私は黒猫の姿でうろついてる。ケッコウ可愛い。
 おまえはジジか? 何よそれ?
 キキのペットの黒猫だろうって? さあね、キキってだあれ?



 私の名はJILL。妖怪世界の女王です。
 私のママはMUMUって言うけど、ものすげ美人の西洋妖怪。
 下天世界に棲んでいた日本のオトコに見初められ、レイプ一発、
 ママは孕んで、私が産まれた。
 生まれたそのとき、私には妖怪どもの手下がいたわ。
 だって私は女王ですもの、君臨しちゃう。



 生後十日がすぎていき、すっかり娘らしくなった私は、ふらり
 と家出。人間界に降りてみて、そのとき見かけた黒猫が可愛く
 思え、だから日頃は猫の姿で暮らしている。



 この物語はパロディか? さあね、それはどうでしょう。
 プロローグはおもしろく。女は笑っているほうが男が惑う。
 そんな計算もあるわけだけど、甘く見てはいけませんわよ。



 ミストレス? なんじゃそら?
 正真正銘、妖怪どもの女王の私。好みの男を見つけると奴隷に
 しちゃうし、ムカつく女を見つけると処刑する。



 人間界に降りてみて、男のほうがむしろ好き。女どもには腹が
 立つ。駆け引き、ポーズ、電卓内蔵お嬢様。男どもをたぶらか
 し、見た目だけがいい女。泣かされてる男を見ると女に仕置き。
 男相手のプレイだったら、やさしい女王。だいたいそうよ。
 いまどきの女相手の調教だったら、淫夢へ堕とし、奴隷の人生
 を与えてやる。



 そのために化身する私。ほとんど万能変身ですけれど、まあね、
 そこはサイズの関係で象さんなんかにゃなれないし、ノミだと
 ちっこすぎてうまくいかない。



 たとえばいま、私はパンティに化けている。女は淫夢にもがき、
 のたうち叫び、やがて私に平伏すわ。



 可愛い黒猫を見かけたらJILLって呼んでみるがいい。
 命をかけて迫ってくれれば、そのとき猫は女王の私に化身する。




●きりもみが終わってからスタートする予定です。




<Produced by 潤文学書院>